top of page

視力向上ヨガ1dayセミナー

視力向上ヨガ1dayセミナーを開催しました👀


目の運動、ツボ刺激、目に効くヨガのポーズ 等


ほとんどヨガが初めての方たちでしたが、 楽しみながら真剣に取り組んでくださいました。



皆さん、レッスン後には、


「周りが明るくなった~」

「ぼやけていた文字がハッキリ見えるようになった~」

「乾いていた目に潤いが出た~」

「肩が軽くなった~」

「首がスムーズにせるようになった~」


と喜んで頂きました。


顔じゃんけん

皆さん一生懸命取り組んでくださり、盛り上がりました!



ネコのポーズを、色んなバリエーションで行います


耳の後ろにある、

目に関するツボを押しながらポーズをします。



沢山の方に参加して頂きありがとうございました。


視力向上ヨガ → こちらもご覧ください

企業への出張ヨガレッスンもしています。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page