top of page

公園 de YOGA

更新日:2019年12月21日

今年は色々なイベントで

ヨガをさせて頂きました🧘‍♀️


はじめてのケースで

あーしたら良かったな〜🤔

こーしたら良かったな〜🧐

と思うこともたくさんあり

色んな気付きもあり

私自身たくさん学ばせて頂きました😃


写真は、”きしべのこども Year-end Party"で

お母さんたちに"公園 de ヨガ"をさせて頂きました。


"公園 de ヨガ"は、とてもいい感じだったので、

来春暖かくなってきたらイベント的にしていきたいな

と企んでいます😊


これからもいろいろな所でヨガをして、

ヨガを広めていきたいと思ってますので

よろしくお願い致します🙏




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page