top of page

GW中のオンラインヨガクラス

更新日:2020年5月9日

5/9 追記:

GW中のドネーション制オンラインヨガ には、

沢山の方にご参加頂きありがとうございました。



こんにちは。

皆さま、お元気でしょうか。


4月の無料オンラインヨガクラスには、沢山の方にご参加頂きありがとうございました。


5月から有料にさせて頂くのですが、

まずはこのGW中は、ドネーション制でヨガクラスを開催したいと思います。


ドネーションとは、寄付とか寄贈という意味です。

ヨガや瞑想などのイベントでは、よく見かける制度です。

クラスの終了後、気が向きましたら、お好きな額をご送金ください。

2回3回受けられる方は、まとめて頂いても大丈夫です。


<オンラインヨガはこんな方にオススメ>

・気分転換に少しでも体を動かしたい ・免疫力を上げたい

・リフレッシュしたい

・リラックスしたい

・心に余裕を持ちたい

・気軽にヨガを楽しみたい

・お家でヨガをしてみたが、ひとりではなかなか続かない etc.


自粛生活の合間のリフレッシュになったらいいなと思います。

◆開催日時

・5月4日(月) 15:00-15:45(45分) 午後のリフレッシュヨガ

・5月4日(月) 21:00-21:45(45分) お休み前のリラックスヨガ

・5月5日(火) 10:30-11:15(45分) おはようモーニングヨガ


私は5分くらい前からスタンバイしています。

逆に5分以上前には入れませんのでご注意ください。

時間までにミーティングルームにお入りください。

時間過ぎてからでも入って頂けますが、

クラスが始まってしまうと、

私が承認するタイミングが遅くなってしまうことがありますので、

その点はご了承ください。


◆参加方法

参加ご希望の方は、LINEかお問合せフォームからお問合せください。

ZOOM IDをお送りします。


ルナヨガLINE公式アカウント


LINEをされていない方は、こちらからお問合せください。


ZOOMというアプリを使って開催します。 ネットがつながれば、スマホでもPCでもご参加いただけます。

無料のアプリで使い方も簡単なので、ぜひ試してみてください。

ZOOMの登録方法や使い方は、以下に紹介してくれているサイトがあるので、初めての方は参照してみてください。

・スマホでZOOM参加方法の分かりやすいサイト:

◆参加費

ドネーション制

クラスの終了後、気が向きましたら、お好きな額をご送金ください。

2回3回受けられる方は、まとめて頂いても大丈夫です。


◆オンラインでのお支払い

銀行振込でお願いします。


三井住友銀行

垂水(タルミ)支店

普通 5923336

カブシキガイシャコウヨウ



ご参加お待ちしています。



閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page