top of page

"ZOOM de YOGA"はじめました。

更新日:2020年5月9日

5/1 追記:

4月中の無料オンラインヨガ には、

沢山の方にご参加頂きありがとうございました。



新型コロナの影響で、

生活のリズムが変わってしまったり、

行きたい所に行けなかったり、

なかなか思うように動けない日々が続いて、

お家で過ごす時間が増えておられることと思います。

運動不足になったり、ストレスも溜まりやすくなっている方もいるかもしれません。

閉塞感を感じてしまう日々ですが、

少しでも気分転換になったらいいなと思い、

お家でも皆さんと一緒にヨガをできるようにオンラインでヨガをスタートします。

この機会に、お家でヨガをする習慣をつけて

心と体のメンテナンスに活かしてください。


<オンラインヨガはこんな方にオススメ>


・気分転換に少しでも体を動かしたい ・免疫力を上げたい

・リフレッシュしたい

・リラックスしたい ・心に余裕を持ちたい

・気軽にヨガを楽しみたい

・お家でヨガをしてみたが、ひとりではなかなか続かない etc.


ヨガの体操や、ストレッチから

呼吸法などもお伝えしていきます。


◆参加方法は、ZOOMというアプリを使います。

ネットがつながれば、スマホでもPCでも参加いただけます。

無料のアプリで使い方も簡単なので、ぜひ試してみてください。

ZOOMの登録方法や使い方は、以下に紹介してくれているサイトがあるので、初めての方は参照してみてください。

・スマホでZOOM参加方法の分かりやすいサイト:


4月中は、参加費無料で開催しています。

ご予約もいりません。


参加ご希望の方は、LINEでお問合せください。

ZOOM IDをお送りします。

   ↓

ルナヨガLINE公式アカウント


LINEをされていない方は、こちらからお問合せください。


初めてお問合せいただく方は、

・お名前フルネーム

・ルナヨガを何で知ったか

をお書き頂き、ご依頼ください。


<4月のスケジュール>

全クラス終了しました。


椅子ヨガ・・・椅子に座ってヨガをします。オフィスでも、お家でも簡単に出来ますのでお試しください。


太陽礼拝・・・私の毎日の習慣である、太陽礼拝と片鼻呼吸法、瞑想を皆さんにシェアしたいと思います。太陽礼拝は、少しハードな動きになりますが、ヨガの代表的なポーズですし、全身運動になります。慣れてくると自分と向き合うのにとても役立ちます。出来る範囲で取り組んでもらったいいので、一度体験してみてください。


ヨガニードラ・・・寝て行うリラックスのヨガです。お疲れの方や不眠症の方にもオススメです。



<受講の流れ>

・各クラスの開始時間になったら、URLをクリックしてミーティングルームに入ってください。

・ヨガは30分くらいです。

・質問や感想の時間


皆さん側の音声や映像は、消しておくことも出来るので、

お子さまのいる方や顔出しNGの方も安心して参加して頂けます。



参加ご希望の方は、LINEでお問合せください。

ZOOM IDをお送りします。

   ↓

ルナヨガ公式アカウント


LINEをされていない方は、こちらからお問合せください。


やるかやらないか分からなくても大丈夫です。

4月は無料ですので、IDがあれば

急に時間があいて出来そうな時にも参加して頂けますので、

ぜひお問合せください。



閲覧数:740回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page