top of page

女子会 de YOGA

更新日:2020年1月22日

高槻市の地域復興支援のチャリティー女子会に参加しました。


参加費の一部が高槻市の地域復興支援金になります。



堺筋本町のバクバルさんでランチタイム♪


ランチタイムの後は、


参加メンバーのお仕事を無料体験できる

カジュアルなイベントが行われました。


・zerogel形状記憶ジェルチップ体験

・ワンポイントメイクレッスン

・ヌーブラの美しい付け方講座


などなど



私は皆さんに チェアヨガを体験していただきました。


最近は、 "チェアヨガ” がとっても人気です。

そのままの服装で気軽に出来るので

たくさんの方に体験して頂きたいです。




眉の描き方を教えて頂きました!




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page