top of page

【ZOOM de YOGA】

更新日:2021年4月2日

コロナ禍で始めたオンラインヨガ

緊急事態宣言は解除されましたが、

これからの新しい生活様式のひとつとして

今後も続けていくことにしました。


色々と模索しながら、改善しながらですが

オンラインの良さを生かせるように取り組んでいきますので、

これからもお付き合いよろしくお願い致します。


<オンラインヨガはこんな方にオススメ>

・気分転換にお家でも体を動かしたい

・お家でリラックスして受けたい

・ヨガ教室に通う時間がない

・小さな子どもがいて通えるヨガ教室がない

・リフレッシュしたい

・心に余裕を持ちたい

・気軽にヨガを楽しみたい

・お家でヨガをしてみたが、ひとりではなかなか続かない etc.


<こんなご感想を頂きました> ・おうちで気軽に受けれるのが良い ・リラックスして受けられる ・先生と一対一で受けている感じがあって集中出来る etc.

お子さまやご家族がいる方は、逆に気になってしまうかもしれませんが、同じデバイスのご家族は、一緒に受けて頂いて構いませんので、ご家族で出来るのもオンラインならではの良さだと思います。 音声もミュートに出来るので、お気軽にご参加ください。



<日時>

オンラインヨガのスケジュールは、2週間毎に更新します。

スケジュールをご確認ください。


<参加費>

・1回 1100円(税込)

・1ヶ月受け放題チケット 2200円(税込)


1回券は、その月の中でしたらクラスの変更可能です。

お支払い後の払い戻しは致しかねますのでご了承ください。


<お支払い方法>

①paypal(ペイパル)

 → paypal(ペイパル)とは  最初にアカウント登録が必要ですが、銀行口座でもクレジットカードでも

 お好きな方でお支払いいただけます。

 登録料も手数料もかかりません。

 お支払いの手続き完了後すぐに通知がくるので、別途ご連絡いただく必要もありません。


②銀行振込(三井住友銀行)振込手数料はご負担ください。

 お振込みが完了しましたら、ご一報ください。


お申込み時に、paypalリンクと振込口座をメールでお知らせします。


<参加までの流れ>

①申込みフォームからお申込み

 ↓

②お支払いの連絡メールが届く

 ↓

③お支払い(振込みの方は、振込完了しましたらご連絡下さい)

 ↓

④前日までにZOOMのURLとID・パスワードが届く

 ↓

⑤当日、URLをクリック、パスワードを入力して参加

私は10分前から入室して頂けます。

時間までにミーティングルームにお入りください。

時間過ぎてからでも入れます。



※お振込み確認後、ZOOM IDをお知らせしますが、

前日までにこちらから返信がない場合は、お手数ですがご一報ください。


※分からない事がありましたら遠慮なくご連絡下さい。


<参加方法>

ZOOMを使って開催します。

ネットがつながれば、スマホでもPCでもご参加いただけます。


受講中は、ビデオのon・offは、自由にして頂いて構いませんが、

入室の際は、本人確認が出来るように、

お顔出しとお申込み時のお名前表記でお入り頂けますようお願い致します。

セキュリティーと安全の為、ご理解頂けますようお願い致します。


ルナヨガにはLINEの公式アカウントがあります。

ヨガクラスのスケジュールやイベントなどの最新情報を発信しています。

お問合せもして頂けますので、ぜひ友だち登録してご活用ください。

登録はこちらから → ルナヨガLINE公式アカウント




閲覧数:571回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page